スポンサーリンク

浜辺美波の妄想恋愛シチュエーションあるなしジャッジ(2)

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/11/6(木)放送回にて。
浜辺美波が妄想した恋愛シチュエーションの「ある・なし」をジャッジをしていた。

浜辺美波:えー、昨日の恋愛妄想あるなしジャッジ、楽しかったですね~。
終わるかなと思った皆さん、いや、今日もやりますからね(笑)
盛り上がっちゃったんで。今日も続きというか、別のやつをやっていきたいと思います。

まずはですね、1年以上付き合った相手と行ってみたい場所は?
(A)神社巡り
(B)食べ歩き
1年以上か~・・。もうこれ想像膨らませるしかないですけど。
あ~、1年以上だったら、神社巡りですかね~。
楽しそうな感じですね。ゆったりと。

続いて、連絡の頻度は?
(A)頻繁に欲しい
(B)たまにでいい
えっと、連絡は文面でのやりとりだったら毎日欲しくて、電話は、電話はちょっと時間かかっちゃうと嫌だから、たまにでいいかな。週1ぐらいかな。うん。

えー、次。会いたい頻度は?
(A)週に1回以上
(B)2週間に1度
これ結構、頻度が低めじゃないですか?やっぱ毎日とかいう人もいると思うんですけど。
いや、私、週に1回ぐらいがいいかもしれないですね。か、4日に1回とか。3日に1回ぐらいがちょうどいいかもしんないですね。
予想ですからね。夢の世界ですから。

最後、お互いの呼び方は?
(A)下の名前
(B)二人で決めたあだ名
はぁ~・・・。べーやんとか言われたら絶対嫌ですからね(笑)
う~ん、あだ名か普通にちゃん付けとか、呼び捨てとかがいいですね。
呼び捨ていいですよね。普段私、美波って呼ばれないので、お母さんとかぐらいしか、呼ばれてみたいもんですよ。
女の子はこういう話盛り上がりますからね。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
ちょっと、「美波」って呼んでくれるような(笑)、そんな相手を見つけられるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました