スポンサーリンク

浜辺美波、夜ふかしの際にハマっているもの

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/12/4(水)放送回にて。
浜辺美波が寝れない時、そしてその際によくしていることを語っていた。

浜辺美波:只今、深夜の1時前ですね。もうこの時間は本当に寒くって…もう私、結構色んなものを開放してます。寝るときの、あったかヒートテックみたいなのも開放してるし。ふわふわの布団のね、毛布もそうですし、中に敷くやつもそうですし。「耐えきれない、今年の冬も」と思ってます。皆さんもあったかくして、是非聴いてください。そして、こんな夜遅くに聴いてくださって、ありがとうございます。

さて、今夜はこんなメッセージをご紹介します。ラジオネーム「たい」さんからです。

リスナーメール:べーやん、こんばんは。
僕は毎日のように、深夜1時や2時、遅いときには3時まで夜ふかしをしているのですが、べーやんは夜ふかしをしますか?

浜辺美波:お~!毎日のように1時、2時。学生さんかな?
結構ね、宿題とかあった時は私もそれくらいまで起きてましたね。

私も結構夜ふかししちゃってますね。あの、今日昼にお昼寝したせいで寝れなかったりとか。なんか、明日の準備してたり。
私、洗濯物とか部屋の掃除を、夜やりたいんですよ。朝を綺麗に迎えたいんですよ。だから結構、帰ってきてお風呂入って、その後に使ったバスタオルとかも洗って、それを洗ってる時間を待って、でそれを洗濯かけて…とかやってると、やっぱり1時、2時になっちゃいますよね。3時になっちゃう時も…まあ、その時は寝れない時ですね。よくありますよ。私も寝れない時が多くって。もう、どうやったら良いんだろうって、すごい思ってます。

私のね、夜ふかしの時のおすすめというか…あの、視ちゃうのは「動画」で、「マッチョ系」の人がすごい食べてる動画を視ちゃうんですよ。視たことある人、居るかな(笑)?結構流行ってると思うんですけど…。なんか、そうマッチョ系の…ボディービルダー系の人って“チートデイ”みたいなもので、一気にドカ食いする日があったり。大会前、2日前くらいに、筋肉に最後ハリを出させるために純炭水化物だけ、お餅とかお米とかだけをすごい食べる日があったりとか。
あと大会後に「よし、終わった!」って、すごいいろんな脂っこいものを食べる日があって…。

だから、そういう動画をすごい視てます。
…あ、この番組のスタッフさんもよく視ているそうで、「モリモリ豪快に食べる姿と、筋肉の動きが最高!」ということでした。私はそこ…筋肉の動きは見てないんですけど(笑)。結構ね、健康な身体の人がバクバク食べている動画を視るのはすごく面白いですよ。あとね、結構スッキリしまして。「頑張れ!」っていう思いと共に…はい。是非視てみてください。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
いや~、なんか動画で食べてる姿を視るのって、なんであんなに面白いんでしょうね?
結構視ちゃうなぁ。私、麺系のとか、あとお菓子とかをすごい食べてる動画とか…すごく好きです。結構スッキリしますね。えー、是非やってみてください(笑)。結構ハマりますからね。

タイトルとURLをコピーしました