スポンサーリンク

浜辺美波、夢占いをしてもらう。そしてその占い結果は・・

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/10(木)放送回にて。
浜辺美波が以前から興味があった夢占いをしてもらったので、その占い結果の確認と報告をしていた。

浜辺美波:以前、興味があるということで、夢占いの話しましたかね。
いつも夢は忘れちゃうってずっと言ってたんですけど、たまに覚えてる日があったので、必死に書き出して、夢占いを今夜はしてもらったので、それを皆さんにご報告したいと思います。
なかなかカオスな夢でして、私が見たのは、自転車競走の映画にですね、ハリーポッターの同級生のマルフォイが出てくるという夢なんですね。
で、私はそのマルフォイを頑張れ!頑張れ!って応援してるっていう。はい。
マルフォイはその田んぼの周りを自転車で必死にこいで回っているっていう。
ハリーポッターの世界でもありえないような、とても意味が分からない夢だったんですけど、それを今回は夢占いしてもらいました。
えー、私また見てないんですよ。ペラリ。

まずひとつ目。
映画を見る夢。それはですね、「自分自身を見つめ直す」。
ふんふん。まぁ良いじゃないですか。次。

自転車を猛スピードでこいでいる夢。
(笑)あれ。意味、「自暴自棄になっている。または逃げ出したいと感じている」。
おっと、雲行きがおかしいぞ。

映画の登場人物が出てくる夢。
意味、「理想の自分を投影している」。
マルフォイになりたいってこと?(笑)
お~っと、またまたおかしい結果が出てしまいました(笑)

これですね、2個目が特に気になりますね。
「自暴自棄になっている。または逃げ出したいと感じている」。
何か逃げ出したかったのかな~、そのときの私。
まぁ夢見たのは9月ぐらいだから、ちょっと前の話ということで何だろうな~。
撮影に追われてたのかな~?(笑)
追われてたということにしますかね。
いや~、でもそんな逃げ出したいことないですよ。
ただ、自転車をこぎたいなと思ってたのかもしれないし、映画観たいなって思ってた可能性もありますからね。
あくまでこう、一説ですから。はい。

ただ、このマルフォイになりたいっていうのはね、実際になりたいです。魔法使いたいし。
マルフォイみたいに自由にかっこよくなりたいし。
う~ん。あながち間違ってないのかなと思いますね。
非常にね、心理状態としてもカオスだったというか、ゴチャゴチャだったのかもしれないですね~(笑)
え~、でもちょっと面白いですね~。結構当たってると思うと。
危ない、危ない。

ちょっとこれから、他の夢とかもね、見たらまた話したいんですけど、危ない結果が出ないことを祈りながら(笑)、そ~っと大丈夫かな、これって思いながら、またしたいと思います。
だって、自転車を猛スピードでこいでるだけの夢が自暴自棄とか分かんないじゃないですか。
今はそんなことないです。とても楽しく撮影してます。
情報解禁されたばかりですけど、頑張りたいと思いま~す。

(~CM~)

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
私、マルフォイ好きだから全然気づかなかったけど、マルフォイ途中まで悪役でしたね、確か。
そうですね~。お金持ちの家に生まれて、「パパ~」みたいな感じだったと思いますね~。
「ポッター!」みたい感じでしたよね。なりたかったのかな~。はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました