浜辺美波の20代女性・モテる現場マネージャー(ハンターK)の話

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/9/25(水)放送回にて。
浜辺美波の20代女性の現場マネージャー(ハンターK)のエピソードを浜辺美波が語っていた。

スポンサーリンク

浜辺美波:こんばんわ。浜辺美波です。
FM93 AM1242 ニッポン放送「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。

今日はですね、久しぶりに私のマネージャーさんの話をしたいと思いま~す。
今日お話するのは、以前にもお伝えしました、20代の女性の現場マネージャーのほうですね。
え~、私のこのマネージャーさんはですね、すごくお若くて20代前半ですし、で、もう見た目もとても素敵で、最近髪も切って(笑)、完全にこうモテるようような。まぁモテるんですよね、はい。色気マックスな感じで。
私はいつも「ハンター〇〇」って呼んでるので、ここでは「ハンターK」と呼びたいと思います。

まぁ、このハンターKはですね、いろんなアドバイスをしてもらうことが多いんですけど、まぁ楽屋とかではね、結構メイクさん、スタイリストさんとみんなでどうやったらモテるのかという話をして盛り上がるんですけど、そんななかでその、いい男性がもしいたとして、やっぱ食の好みが一緒のほうがいいなと思って、その人が濃い味が好きなのか薄い味が好きなのかとかを分からないとやっぱり良くないよねって話で、でもどうやって分かればいいんだろうって話になったんですよ。

で、そういうときにハンターKがですね、「一緒に居酒屋に行けばいいんだよ」って言ったんですよ。
「居酒屋ではいろんなメニューがあって、その人が頼むメニュー見てれば、好きなジャンルがあっさり系なのかこってり系なのかが分かる」って言ってってですね、「その男性が豆腐とかサラダとか卵焼きとか、焼き鳥の塩を頼んだりとかしたら、さっぱり系が好きなんだって聞かなくても分かるし、焼き鳥のタレとか唐揚げとか、そういうのを頼むと、あ~、がっつりしたこってりなものが好きなんだなというのが聞かなくても分かっちゃう。だから、私は居酒屋に男を連れていくんです」っていう話をしてて。
さすがハンターK、モテる女は本当に違うなって。そんなのだって発想に無くないですか?
居酒屋に連れていけばもう男の好みが分かるって。
もうスゴイなと思いました。

まぁまだ私は居酒屋はあれなんですけど、私もハンターKのように、なんかこう、モテるね、モテるんだろうな、みたいな雰囲気とかをね、醸し出していけたらなと思います。ふふ(笑)
いやぁ、もうほんとにね、もてたいんですよ~。でもね~、もてないんですよね~。
何が違うんだろうと思うんですけど、何かが違うんでしょうね。
もう日々これは、ハンターKだったり周りのスタッフさんからいろんな情報を聞き出して、私もモテる女に成長していきたいなと思います。
今後もね、そのハンターKのいろんな情報とか、また最新の話したい情報があったら、またお伝えさせて下さい。

(~CM~)

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
最近ね、私のチーフマネージャーさんも替わりまして、その人はまぁ彼女がいるらしんですけど(笑)、まぁまた深堀りできたら、いい情報があったらお伝えできたらなと思います。

タイトルとURLをコピーしました