浜辺美波の数秘術占いの結果発表②(恋愛全般、恋愛・結婚の傾向)

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/10/29(火)放送回にて。
数秘術占いをしてもらった浜辺美波が、占い結果を番組内で報告していた。

スポンサーリンク

浜辺美波:え~、昨日はですね、気になっていた占いの一つのですね、数秘術。そして、その私の数字である3番のね、性格とかアドバイスとかお話したんですけど、え~、今日はその3の人の恋愛編をお話したいと思います。

まぁね、やっぱり、女の子とか特に占いってなったら、恋愛の項目はね、もう一番気になりますよね。
ということで(笑)、行きます。

まずね、3番の恋愛全般。
「好きな相手を見つけたら、一直線にアプローチしますが勘違いも多いようです。」
おっと。
「勝手に両想いだと思い込み、一人で突っ走ってしまい、失恋するといったケースもあるタイプ。
また一目惚れすることも多いです。」
うん。

「ちなみに、友達と同じ人を好きになっても、その相手には手を出しません。」
出しません、たしかに。
「ただし、知らない相手だったら、自分の意思を優先させて、奪うべく行動します。」
そりゃそうですよ。じゃないと一生ダメですからね。

「さっぱりとしたタイプが貴方には合っていますが、実際にははっきりしない曖昧な相手に引っかかって、右往左往してるときもありそうです。」
そんな相手に引っかかちゃうんですか。良くないですね。さっぱりとしたタイプがいいですね。

一目惚れは・・・、無いんじゃないですかね~。
まぁ恋愛しようと思って日々行動してないので(笑)。そんな顔見ただけで「あっ、好き」とはなんないですけどね。
この「勝手に両想いだと思い込み、一人で突っ走ってしまい」っていうところはちょっと非常に宜しくないですね。
ちゃんとね、冷静に見極めないと。

また、恋愛・結婚の傾向というところを見るとですね、
「人生の中で多く恋愛を重ねる傾向にあります。つまり、短命な恋が多い。」
あらっ。

「ただ、あらゆる異性と恋愛をすることで、より深い愛の本質に目覚めるはずです。
結婚の時期が早い場合は趣味などが一致する人を選びましょう。
遅い場合はフィーリングよりも経済力。現実的な視点から相手を決めるほうがいいでしょう。」

なるほど~。
短命な恋が多い。遅い場合はフィーリングよりも経済力。なるほど。経済力(笑)
大事ですね~。ちゃんとフィーリングもね、大事ですけど。
ちゃんと冷静にということですね。
参考にさせて頂きますよ~。

未来の自分にいい人があったら頑張って下さいとお伝えしたいですね(笑)
えー、是非皆さん、数秘術の恋愛項目も注目して、調べてみて下さい。

(~CM~)

浜辺美波:「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
まだ私、恋愛のところでは何も皆さんにお伝えできるようなことがないのですが、まぁいつか、素敵なご報告ができるように、そのときはこの数秘術のことを覚えておいて下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました