スポンサーリンク

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」が放送200回を迎えた心境 & 声優出演している映画「HELLO WORLD」の告知

浜辺美波 真夜中のシンデレラ

ニッポン放送 ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(毎週月~木24:53~24:58)の2019/9/19(木)放送回にて。
当ラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」が放送200回を迎えた心境と、声優出演している映画「HELLO WORLD」の告知を浜辺美波がしていた。

浜辺美波:こんばんわ。浜辺美波です。
FM93 AM1242 ニッポン放送「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。

浜辺美波 真夜中のシンデレラが放送200回を迎える

え~、皆さん!ついにというか、私いつのまにこんなにやってたんだって感じでなんですけど、今日の放送でこの真夜中のシンデレラ、200回目を迎えました。ありがとうございま~す!
お祝いのメッセージもたくさん届いています。
えー、ラジオが始まってもう丸一年?!もうすぐ丸一年・・。
あっちゃ~、そんなに私喋ったかっていう感じですけど、ちょっとじゃあ、お祝いのメッセージを読んでいきたいと思います。

リスナーメール:放送200回おめでとうございます。
第1回の放送からずっと聴いていますが、お仕事のことだけでなく、季節に応じた話題や、美味しい食べ物のお話などなど、聴いていて楽しくて、何よりもべーやん(浜辺美波のニックネーム)の声が聴けるので、真夜中の素敵なひとときを過ごしております。
これからも、べーやんの身の回りでの新たな発見や、リスナーとのやりとりなど期待しております。

浜辺美波:ラジオネーム・なおみなみまいらいふ様よりです。ありがとうございま~す。
いやぁ~・・、そっかぁ~。1回目から聴いて下さってる方、200回聴いて下さってるんですもんね。ありがとうございます。
私はいつもここで発散というか、普段喋らないぶん、ここで喋ってる感じが強いので、皆さん聴いて頂いてありがとうございます。

え~、今の気持ち。そうですね~。うん。
不思議ですね。200回も、200回分も話題、私あったんだと思って。
そう思うと日々は彩りで溢れていますね。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

浜辺美波が声優出演している映画「HELLO WORLD」の告知

え~、そしてですね、今日忘れちゃいけないのがですね、日付が変わって今日(2019年)9月20日はですね、映画「HELLO WORLD」の公開初日なんですよ。

映画『HELLO WORLD(ハロー・ワールド)』予告【2019年9月20日(金)公開】

楽しみにしていますというメッセージもたくさん頂いててですね、嬉しいです。ありがとうございます。
映画「HELLO WORLD」はですね、結構ですね、言えないようなストーリーというか展開がたくさん詰まっているので、劇場に行くと驚きに溢れているかなと思います。
声優さんって難しいなって思いながら、でもすごくね、この素敵な作品に関わらせて頂いて、良かったなと思います。
まぁ今回はね、瑠璃(るり)という不器用な女性を演じたんですけど、いつかはこう鳥とか牛とか、現実では絶対演じられないようなブタさんとかやりたいですね。
もうとにかく、声優さん難しかったので、是非温かい目で見て頂けたらなと思います。
「HELLO WORLD」、よろしくお願いします。

(~CM~)

「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」。今夜も最後までありがとうございました。
「HELLO WORLD」はですね、今日(2019年)9月20日、公開になります。
映像がとにかく綺麗で、京都とのコラボしてて、音楽もですね、Official髭男dismさんだったりとか、Nulbarichさんだとか、コラボしてて、すごくいろんな方に刺さるような音楽になってるかなと思います。
是非劇場で楽しんでもらえると嬉しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました