スポンサーリンク

本田仁美「Islandを初めて聴いた時にすごくチアっぽい曲だなって」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/11(月)の放送回にて。

本田仁美:ではこの辺で1曲聴いていただきたいと思います。
今日はまだ今までにこの番組では流したことないIZ*ONEの曲をおかけしたいと思います。
それでは聴いてください。IZ*ONEで「Island」。

この曲初めて聴いた時に、なんかすごくチアっぽい曲だなっていう風に思ったんですよ。
すごく楽しくて明るくて人を元気にさせるような曲だなっていうふうに思って。
私も小さい頃にチアを習っていたので、その時の自分の姿がパッと思い浮かんだそんな1曲でした。
すごくハッピーな気持ちになれる曲なので、皆さん是非、朝の通勤とかね、通学の時にオススメしたい曲です。

タイトルとURLをコピーしました