本田仁美、久しぶりにラジオ収録(World Get You)した感想を語る

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/2/20(木)の放送回にて。
IZ*ONE本田仁美が今回久しぶり(約2ヶ月ぶり)にラジオ収録した感想を語っていた。

スポンサーリンク

本田仁美:あっという間にエンディングのお時間です。
いやぁ~、本当にあっという間でしたね。本当にあっという間だった、15分間。
ね。久しぶりのWorld Get You。やっぱりこうして私はマイクの前に座って、皆さんからのメッセージを読ませて頂いて、そういう時間が本当に好きなんだなっていうふうに改めて感じたし、直接話してるわけじゃないけど、メッセージを通して、皆さんと心を通わせられてる気がして、本当に楽しい時間だな~っていうのを改めて思いました。

ね、久しぶりだったので、ちょっと緊張もしてたんですけど(笑)、これからもまた毎週木曜日、楽しい時間を送れたらいいなっていうふうに思います。

来週からはいつも通り、留学した若者の皆さんの経験談や夢、悩みなどをご紹介していきます。お楽しみに。
番組では実際に留学などで海外に出た若者の皆さんを募集しています。
是非、夢や悩み、海外の経験談などを聞かせて下さい。
もちろん、私に聴きたいことや質問など私宛てのメッセージも大歓迎です。
「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」のメッセージフォームから送って下さい。

最後にお知らせです。
(2020年)2月17日に私たちのファースト・アルバム「BLOOM*IZ」がリリースされました。本当に今回はタイトル曲も収録曲も、まぁいつもなんですけど本当にとってもいい曲ばっかりなので、たくさん聴いて愛して頂けたらいいなっていうふうに思います。
これからも宜しくお願いします。

ということで、お付き合い頂きありがとうございました。
私とはまた来週です。バイバ~イ♪

タイトルとURLをコピーしました