スポンサーリンク

本田仁美「Mise-en-Scèneっていう歌がすごく好きです。」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/14(月)の放送回にて。

本田仁美:ラジオネーム・マレーシアシークレットファン・ティナさんからです。

リスナーメール:Panorama以外でアルバム(One-reeler/Act IV)の中でどの曲が一番好きですか?

本田仁美:ということで。
今回のアルバム本当にいい曲ばっかりで一番好きな曲選ぶのすごく難しいんですけど、私は「Mise-en-Scène」っていう歌がすごく好きです。
あの~、頭のパートのウォニョンのパートが特に好きなんですけど、「Ay Yeah Action~♪」っていうところがあるんですけど、そこがすごく好きで。
もしも機会が、もしやる機会があったら是非やってみたいパートの一つだなって思っています(笑)
本当に今回のね収録曲、タイトル曲ももちろんですけど、本当にいい曲ばっかりなので、是非一つ一つね、あの~、じっくり聞いていただきたいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました