スポンサーリンク

【Q&A】ひぃちゃんが服を買うときに重視していることは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/2(月)の放送回にて。

本田仁美:韓国にお住まいのこひぃさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんは服を買うときに重視していることはありますか?
私は服の材質を大事にしています。

本田仁美:私も前まではやっぱデザイン重視ではあったんですけど、最近私も結構”質”を気にするようになりました。
例えばそうだな~、冬はとりあえず裏起毛の服を私はたくさんなんか集まっちゃいますね(笑)
あとはあの~、最近は私たち練習とかばかりで練習着ばっかり着てるので、最近私服を着てオシャレができてないんですよね。
だからなんか、私秋服ファッションすごく好きで結構秋服も買ったりとか、あとはあの今流行りのコンバットブーツあるじゃないですか。
そう、コンバットブーツもゲットしたんですけれども、お洒落ができてないんですよね。
そう、レッスン着ばっか来てるので。
だから私も早く私服着てお洒落したいなっていうふうに思ってます。

タイトルとURLをコピーしました