スポンサーリンク

3タイプのCD発売形態の「One-reeler/Act IV」でScene#2が本田仁美のオススメ。その理由は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/21(月)の放送回にて。

本田仁美:富山県にお住まいの、ひぃ37ラブさんからです。

リスナーメール:初めてひぃちゃんのラジオにメッセージを送ります。
Panoramaのミュージックビデオ見ました。
ダンスがかっこよくて、曲が切ない感じだったのが驚きました。
プライベートメールで「3タイプのアルバムのうち、どのタイプが好きですか?」っていう質問で、
私はScene#2がかっこいい感じでとても好きだなと思いました。

本田仁美:ありがとうございます。
そうなんですよ、わたしたちの今回のアルバム(One-reeler/Act IV)、3つのタイプがあってですね、
Scene#1、Scene#2、Scene#3があるんですけれども。

Scene#1は実際に野外で撮影をして、自然体がコンセプトの感じで、ほとんどなんかすっぴんみたいな感じで撮ったんですけれども、それがScene#1で。
Scene#2はみんなで制服を着て、眩しい光の中で撮ったんですけれども、それがScene#2。
Scene#3は華やかで豪華な衣装にもね、宝石がいっぱいついてる、ちょっとこう高級感のあるコンセプトがScene#3だったんですけど。

私も個人的にScene#2がすごく好きです。
なんでかって言うと、すごくScene#2が良く映りました(笑)
綺麗に写りました。
衣装は一番Scene#3が好きでしたね、髪型とかも。うん。
なのでまたゲットできてないよ~って方は、是非Scene#2をお勧めします(笑)

タイトルとURLをコピーしました