スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】勉強の息抜きに聴くのにオススメのIZ*ONEの曲は?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/2/27(木)の放送回にて。
「ひぃちゃんは勉強の息抜きに聴くならどの曲がオススメですか?」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:今日のオープニングはですね、中川町にお住まいのこゆきちゃんからのリクエスト曲をおかけします。IZ*ONEで「SO CURIOUS」。

こゆきちゃんからのメッセージ紹介します。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。ラジオ再開嬉しいです。
今、私は受験勉強の真っ最中です。
IZ*ONEの曲を聴きながら頑張っています。
ひぃちゃんは勉強の息抜きに聴くならどの曲がオススメですか?
ひぃちゃんに嬉しい報告を出来るように頑張ります。
ひぃちゃんも体調に気をつけて頑張って下さい。

本田仁美:ということで。おぉ~、ありがとうございます。
受験勉強一生懸命頑張ってるとのことだったので、リクエスト曲かけちゃいました~。
そうですね、私はIZ*ONEの曲だったら、そうだな~、明るい曲がいいのかな~?
今かけた「SO CURIOUS」とか、あとは「Up」とかもすごいオススメなので、是非この曲を聴いて受験も頑張って下さい!
嬉しいお知らせ待ってま~す。
お送りした曲はIZ*ONEで「SO CURIOUS」でした。

タイトルとURLをコピーしました