スポンサーリンク

本田仁美、1年ぶりに髪型を金髪にチェンジ。そしてKCONでお披露目。

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/10/19(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちは、IZ*ONEの本田仁美です。
「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、今日も始まりました~。

いやぁ、あっという間に10月も中旬になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私はですね、おととい土曜日にですね、オンラインで開催されたKCON(※「KCON:TACT season 2」)があったんですけれども、そこでなんと私、金髪また復活ということで。はい。

そこで初めて私の金髪をお披露目したんですけれども、見てくださった皆さんはびっくりしましたかね~?
あの、去年(2019年)の9月ぐらいが最後の金髪だったので、また1年ぶりにお見せすることができてすごく嬉しかったです。
髪色の感想についても是非是非メッセージをお待ちしています。
気になりますね~、皆さんからの反応が。

タイトルとURLをコピーしました