スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】「FIESTA」の注目ポイントは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/2/20(木)の放送回にて。
「タイトル曲である”FIESTA”の注目ポイントを教えてください」というリスナーの質問にIZ*ONEの本田仁美が回答していた。

本田仁美:続いて、福島県にお住いの「みゅう」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃんこんばんは。いつも楽しく聴いています。
タイトル曲である「FIESTA」の注目ポイントを教えてください。
これからも、ずっと応援しています。

本田仁美:ということで。ありがとうございます。

さきほどオープニングでかけたタイトル曲「FIESTA」の注目ポイント。
そうですね…う~ん。いっぱいあるんですけど…。
やっぱり踊りが難しいんですけれど、特に苦戦したのは…。みんなが苦戦していたのは、私のパート。サビのところのパートかな。
そこで脚を広げて座るところがあるんですけど、そこ、ほんとにバランスを取るのが難しくて。
でも私は、そこ歌割りだから座らなくて良いので…ちょっとそこは楽だったかな(笑)。

でも、注目ポイントか…そっか…。
…注目ポイントは、やっぱり私のパートです(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました