スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】寝る前に必ずやることはある?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/7/9(木)の放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美が、リスナーの「寝る前に必ずやることはありますか?」という質問に答えていた。

本田仁美:神奈川県にお住まいの「ケンタッキー」さんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんは。
質問です。寝る前に必ずやることはありますか?

本田仁美:…あります。まずは寝る前には必ず「1日を振り返る」っていう意味で、日記を書いています。もうね、3冊目に突入しました。もう1年…1年半は続いてますね。うん。

あと私は唇がすごい乾燥するので…。
リップバームもたくさん塗って、ハンドクリームもたくさん塗って寝ます。
それぐらいの簡単なことしかしてないです(笑)。

あとはリモコン…あ、リモコンじゃない。エアコンの温度をちょっと上げること?
…そんな感じかな。はい(笑)。

タイトルとURLをコピーしました