スポンサーリンク

本田仁美「私はだいたい怖い夢しか見ないです、普段」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2021/1/25(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては東京都にお住まいのみちるさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんにちは。
私は最近現実で起こりそうな夢をよく見るんですが、ひいちゃんは現実に起こりそうな夢を見たことはありますか?

本田仁美:えっ、めっちゃあります。
それに実際にそれ起こったこともあります。
この前あったのは、なんかみんなで練習室で集まって話してるっていう姿を夢の中で見て、しかも話してる内容も全くその夢で見たときと同じ内容だったんですよ。
だからそういうことは結構ありますね。うん。

でも私はだいたい怖い夢しか見ないです、普段。
最近はいい夢ちょこちょこ見るんですけど。
だから結構ね、心臓バクバクして起きることが多いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました