スポンサーリンク

本田仁美、真似したいと思った「朝食マイルール」

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2020/8/13(木)の放送回にて。
本田仁美がリスナーのマイルールやルーティンを紹介する「私のマイルール」のコーナーが行われていた。

本田仁美:東京都にお住まいの「ともりんご」さんからです。

リスナーメール:私は朝起きたらまず、レモン酢入りの白湯を飲みます。そして、朝ごはんはヨーグルトが絶対です。プレーンの日と、きな粉とはちみつを少し入れる日を気分で変えています。レモン酢は手作りなのですが、めちゃくちゃ簡単に作れて美容にも良いみたいなのでお気に入りです。

本田仁美:え~! これ、ちょっと真似したい。
めっちゃなんか…すごい美容に良さそう。もう聞いてるだけで。

私、結構「冷え性」が酷いので白湯は飲んでたんですよ、朝。
レモン酢入り。私、お酢も大好きなので…作ってみたい。どうやって作るのか教えて欲しいです。比率も気になるので、是非是非。またメッセージで教えてくれたら嬉しいです。

あと「朝ごはんはヨーグルト」。
私もそれは絶対ではないですけど、スケジュールが無い日とか。お家で朝ごはん食べる時は絶対、私もヨーグルトです。

「きな粉とはちみつ」。へぇ~、美味しいんだ。やったことないけど、やってみよう今度。
私はですね、ヨーグルトには「ココナッツチョンク」って言って、日本語だと…日本語もそれかな…? ココナッツの乾燥させた、なんかフレークみたいなのがあるんですよ。それを入れて食べてます。後は「グラノーラ」とか。

わぁ。是非是非、これはクリティカルヒットしました! 真似させていただこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました