スポンサーリンク

「本田仁美のWorld Get You」では留学経験者・海外に出た若者を大募集中!

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木 21:30~21:45)の2019/4/5(木)の初回放送回にて。
IZ*ONEの本田仁美(ひぃちゃん)がMCを務める新ラジオ番組の初回放送エンディングで「留学経験者・海外に出た若者を募集中の告知」を行っていた。

本田仁美:本田仁美がお送りしてきました「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」、エンディングのお時間です。
私も今、韓国で活動しているんですけど、言語だったり生活面で大変なこともありましたが、自分の中での世界観が広がった気もするし、また新しい友達もたくさん出来て、楽しい毎日を過ごせています。
こう、少しでも海外に興味がある方は是非一緒に私といろんなことをチャレンジしてほしいなって思います。
勇気も必要だと思うんですけど、チャレンジすればたくさん自分の中での未来だったり将来が広がるので、私と一緒に頑張っていきましょう。
これから、たくさん海外に出た人が登場しますので、来週もお楽しみに。
では、ここでメッセージを読みたいと思います。
ラジオネーム・ぬらりちょんきちさんからです。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。
引き続き4月からもまた、ひぃちゃんの声が聴けることが嬉しいです。
番組タイトルのように日本だけでなく、世界中の人に聴いてもらえたらいいですね。

本田仁美:ということで。
そうですね、こうしてまた4月から番組をやらせて頂けるのは、いつも応援して下さる皆さんだったり、いつも支えて下さるスタッフさんのおかげだと思うので、本当にこれからも皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張りたいと思いますし、ひぃといずおんの時から結構海外から聴いてくれている方もすごく増えたので、またこの番組を通して世界中の方々に聴いて頂けるように、ね、私も頑張ります。
応援宜しくお願いします。

この番組では実際に留学などで海外に出た若者の皆さんを募集しています。
是非、夢や悩み、海外の経験談などを聞かせて下さい。
「NEZAS Presents IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」のメッセージフォームから送って下さい。

最後にお知らせです。
IZ*ONEの2ndミニアルバム「HEART*IZ」が2019/4/1にリリースされました。
そちらも是非チェックして下さい。

ということで、今週もお付き合い頂きありがとうございました。
それではまた来週です。バイバ~イ♪

タイトルとURLをコピーしました