スポンサーリンク

本田仁美「秋になるといつも日光の紅葉が思い浮かぶ」

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/11/2(月)の放送回にて。

本田仁美:こんにちわ、IZ*ONEの本田仁美です。
IZ*ONE本田仁美のWorld Get You、今日も始まりました~。
何と、あっという間に11月になりました。
最近皆さんはどんな風に過ごしていますか?

あの~やっぱりね、秋といえば紅葉ですけれども、紅葉といえばズバリ、日光!
あ~、日光の紅葉、今頃どうなんだろ。綺麗なのかな~。
ね、本当にこの時期になるといつも日光の紅葉が思い浮かぶんですけれども。
はぁ・・。写真だけでも見たいですね。

う~ん、韓国は紅葉スポットあるのかな~?
なんかこの前、街歩いてる時に銀杏を見つけたんですよね。
でなんか銀杏の香りがね、ふわ~んと来て、「あぁ、秋だなぁ、やっぱり。日本も韓国も秋には銀杏があるんだな」っていうのを感じました。

それではね、今日も元気にクローゼットから放送していきますよ。
最後までお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました