スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】(WIZ*ONEの)ハイタッチ会でのコツは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週木21:30~21:45)の2019/11/7(木)の放送回にて。
「(WIZ*ONEの)ハイタッチ会でのコツは?」というリスナーメールに、IZ*ONE本田仁美がアドバイスを送っていた。

リスナーメール:ひぃちゃん、こんばんわ。初めて送る手紙なので、ひとつ質問をします。
私は(2019年)12月8日に東京ビッグサイトで行われるハイタッチ会に参加します。
ひぃちゃんと何度かハイタッチをしていますが、本人を前にしてしまうと緊張して、何も出来ずに終わってしまうことが多々あります。
ハイタッチでのコツを教えて下さい。それをその日に試したいと思います。

本田仁美:ということで。
お~、何度かハイタッチ来て頂いてありがとうございます。
そうですね、ハイタッチ会って結構緊張してしまうっていう方多いと思うんですけど、何か話す質問を一つ考えておくと、楽しく話せるんじゃないかなっていうふうに思います。

あとね、全然、皆さん私に対して全然、あの、緊張なんかしなくて大丈夫なので。
楽しもうっていう気持ちを持ってきてくれたら嬉しいなっていうふうに思います。
みっちーさん、メッセージありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました