スポンサーリンク

【本田仁美Q&A】Panoramaのパート分けはどういう風に決まった?ひぃちゃんがやりたかったパートは?

IZ*ONE本田仁美のWorld Get You

RADIO BERRY FM栃木 ラジオ番組「IZ*ONE本田仁美のWorld Get You」(毎週月曜16:25頃~10分放送/B・E・A・T内)の2020/12/14(月)の放送回にて。

本田仁美:続いては栃木県にお住まいのマリパーさんからです。

リスナーメール:新曲のパート分けはどういう風に決まったのかな?
ひぃちゃんがやりたかったパートはありますか?
教えてください。

本田仁美:えっとー、新曲の、あ っ、さっき私もちょっとお話ししたんですけど、そう、今までのIZ*ONEのタイトル曲の振りが全部入ってるんですよ。

【関連記事】本田仁美「PanoramaのMVで涙を流すシーンは本当に演技して泣いた」

なんか最初先生達が撮ってくださるダンス動画見てるだけじゃ分かんなかったんですけれども、実際習った時に「わぁ、入ってる!」って凄い感動しましたね(笑)

で、曲のパート分けっていうのは私たちが直接決められるわけじゃないんですよね。
あの~、歌詞カード渡されて「あっ、自分はここなんだ」っていうふうに知るっていうのが。そう、毎回そうなんですけど。

私がやりたかったパート?う~ん・・。
でも実際私は自分のパートが一番自分に合ってるような気がするので。うん。
まぁでも、やっぱりポイントの「Shoot! Take a Panorama」はやってみたかったかなぁってっていう気もしますけど(笑)
やっぱ自分のパートは自分が一番似合うっていう風に言ってもらえるようにね、練習頑張ったので(笑)、そこを皆さんに好きなパートだな~って言ってもらえたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました