杉咲花、最近の朝と夜のルーティンについて

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/5/17(日)放送回にて。
杉咲花が、リスナーの「モーニングルーティン・ナイトルーティンを教えてください」というメッセージに答えていた。

スポンサーリンク

杉咲花:大阪府・18歳ラジオネーム「ふたりレモン」さん。

リスナーメール:花ちゃんおはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:僕は先日「楽園」を借りて観て、もともと花ちゃんのことは知っていたのですが、改めて知り「ラジオとかやってないかな」と思って調べてみたらこのラジオを見つけ、聴き始めました。朝から癒しボイスで楽しく放送してるの聴いて、このラジオがある日だけ朝起きてしまいます。

杉咲花:嬉しいですね…リアルタイムで聴いてくださってるんですね。
いやぁ「ラジオやってないかな」って探して、このラジオを知ってくださるなんて。
とても嬉しいですね…。映画も視てくださって、ありがとうございます。
引き続き楽しいラジオになるように頑張りますので、これからも聴いていただけると嬉しいです。

…ふたりレモンさんのメールは、さらに続きます。

リスナーメール:質問なのですが、花ちゃんのモーニングルーティン・ナイトルーティンなど教えて欲しいです。お願いします。

杉咲花:えー…決まってないかもなぁ。
モーニングルーティンは、起きてすぐ顔洗って化粧水しますかね。
で、もうご飯作るか、母が作ってくれたの食べるかって感じですね…最近は。

夜は「やらなきゃいけないこと」とか「やりたいこと」は昼間に全部済ませちゃうので、夜は基本的に好きな時間で…何ですかね。最近は映画観るか、友達と電話するか。
あと、オンラインの「人狼ゲーム」してます。
人狼、すごいずっとやってるんです(笑)。
そうですねぇ。人狼ゲームは、本当に何回やっても飽きないですね…楽しいです(笑)。

最近観た映画ですごいよかったのが「きみの鳥はうたえる」っていう映画で、仲良くさせていただいてる石橋静河ちゃんが、とっても素敵で。ほんといい映画だったんですよ。
ラストの静河ちゃんの表情がとても素敵で、もう1回観たいなって思った映画でした。はい。

…そんな感じです。
ふたりレモンさん、メッセージありがとうございました。

杉咲花のFlower TOKYO
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるラジオの備忘録
タイトルとURLをコピーしました