スポンサーリンク

杉咲花、ラジオのリモート一人収録でヤラかしてしまった話

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/17(日)放送回にて。

杉咲花:えー、杉咲花のFlower TOKYO、ではここで(笑)
アレ行きたいと思います(笑)アレで分かるのかな(笑)
Flower TOKYO、オリジナルご当地クイズ~。
すごい。なんか掛け声ができてる。
これエコーかかったりするんですかね。ちょっとまだ最近も一人で収録してて。

そうだ!これ、ちょっと話脱線しちゃうんですけど、私やっちゃったんですよ!最近。
一本分一人で喋ってラジオ収録して、よし撮り切ったぞって思ったら全部録音できてなくて・・。
本当にあの時はショックでしたね・・。
いや、もう一人で収録すると本当にこういうことがあるんだなと思って、もう心臓バクバクしながら録ってますけれども、今日はちゃんと録音できてますね。はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました