スポンサーリンク

杉咲花「(朝一番で)最近は美顔器してます。むくみやすいので。」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/15(日)放送回にて。

杉咲花:おはようございます、杉咲花です。
杉咲花のFlower TOKYO、今日も始まりました~。
え~、今朝は皆さんの地域の気温は(笑)、何度ぐらいでしょうか?
あの~、この番組はですね、北から南まで全国でお届けさせてもらっているので、同じ朝でもきっと
気温が違うんだろうなということで、そんな朝なんですけど、朝一番で皆さんどんなことしてますか?

私は最近は美顔器してます(笑)
もう本当にむくみやすくて美顔器してますね、最近は。
起きてすぐに美顔器して、ちょっとこうピリピリ電流が流れるやつなので。
それをしながらちょっとずつこう覚ますっていう感じですかね~。
はい、そんな感じですね。

タイトルとURLをコピーしました