スポンサーリンク

杉咲花が観葉植物を買いたいけど買えない理由

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/15(日)放送回にて。

杉咲花:ちょっとここで一旦こんなメールをご紹介したいと思います。
東京都22歳、ラジオネーム・アースさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
すっかり寒くなってきましたが、朝の暖かい陽が部屋の植物たちに当たる様子を眺めながら音楽を聴くのが最近の幸せです。おちょやん、本当に楽しみです。
これからどんどん寒くなるので、体を暖かくして毎週頑張ってください。

杉咲花:ありがとうございます。めちゃめちゃ素敵なメッセージですね。
いいな~、なんか。
朝って時間がないじゃないですか。だからそういうゆったり植物とかを眺めたりする時間ってなかなか作れないな~って思うからこそ、なんかものすごく丁寧にアースさんは一日を過ごされているのかなって感じて、素敵だなと思ってたんですけど。

分かるな~。でも朝の光ってすごいなんか元気出るんですよね。今日も頑張ろうと思いますよね。
あぁでも確かに私もスタジオとか撮影に向かう車の中で朝日を浴びるんですけど、光に当たるのもそうですし、ふわってこう外を見ると、他に仕事にとかどこかに向かっている車とか歩いてる人とかを見ては「みんな頑張ってるんだな」って思って、私も頑張ろうって思わせてもらったりとか・・・、しますね~。

いいな~、植物。植物、私も欲しいなあ(笑)
なかなかやっぱりあの観葉植物とかも欲しいんですけど、きっと枯らしちゃう気がすると思うとなかなか買う勇気がなくて。でも、そういうのあるといいですよね~。

そして、おちょやんも楽しみにしてくださっているとのことで。温かいメッセージ本当ありがとうございます。もうすぐ放送ですが。・・・(笑)
毎週もうすぐ放送ですがって話してるんですけど(笑)、本当にすいませんね、いつも。
でもあの、楽しみに待ってて下さい!(笑)
はい。面白い作品になってると思いま~す(笑)
はい。というわけでメッセージありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました