スポンサーリンク

【杉咲花が今年ラジオに呼びたいゲストは?】堀内健、成田凌、トータス松本、古舘佑太郎、奥山由之、石橋静河

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2021/1/3(日)放送回にて。

杉咲花:ちょっとここで一通こんなメールをご紹介したいと思います。
愛知県16歳、ラジオネーム・甘いキムチさん。
甘いキムチさん?前にもメールくださってましたよね。
嬉しいですね。ありがとうございます。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
ネプチューンの堀内さんが昨年IPPONグランプリに出ていて思い出したのですが、ウィンクハートダイヤモンド☆シャイニングレディオはどうなったんですか?
僕はずっとずっと楽しみに待ってます。

杉咲花:え~?!嬉しいな~。懐かしいですね~。
えっと、ウィンクハートダイヤモンド☆シャイニングレディオというのは、以前この番組に堀内健さんがゲストに来てくださったことがあったんですけど、その時に「もし二人でレギュラーラジオするならどんなタイトルがいいですかね」って話になって、ホリケンさんが考えてくださったラジオタイトルなんですけど。
2019年の6月に来てくださって。そう。楽しかったんですよね~。
あの~、しりとり。なにしりとりだったかな・・。フェアリーしりとり?
しりとりしたりしたのも楽しかったですね。

いや~、今年もまたホリケンさんにゲストに来て頂けたらすっごい嬉しいですけど。
今年もたくさんのゲストの方お呼びできたらいいなと思ってるんですけどね~。
なんか今おちょやんの撮影してるので、共演の成田凌さんとかトータス松本さんとかにも来てもらいたいな~とか思ったり、あとは2(ツー)っていうバンドの古舘佑太郎さんは個人的に仲良くさせていただいてるんですけど、ずっとこの番組に来たいって言ってくださっていて。もうそれめちゃくちゃ嬉しくて。今年こそそれが叶ったらいいなって思ったり。

あとは奥山由之さん。写真家の奥山由之さんと仲良くさせてもらってるんですけど、めちゃくちゃもう楽しくて面白い方なので本当に是非来てもらいたいですね~。

あと、誰だろうな。
石橋静河ちゃんにも来てもらいたいな~。石橋静河さん、すごいあの大好きな、普段よく遊んだり
連絡取ったりしてるすごい大好きな方なんですけど。
そしてもう個人的に大好きな尊敬している、なんかミューズみたいな存在なんですけど。
あ~、静河ちゃんにも来てもらいたいですね~。

いやほんと、ゲストに来てもらいたい方がたくさんいるので、今年もその夢が叶うように願っています(笑)
今年のFlower TOKYOも楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました