スポンサーリンク

杉咲花、毎田暖乃ちゃん(子供時代の竹井千代役)からのラジオへの投稿メールに歓喜する

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/12/27(日)放送回にて。

杉咲花:そしてキョンピーマンさんのメールにもあった小さい千代といえば、なんとですね!こんなメールが届きました!大阪府9歳・ラジオネームこちよ。

毎田暖乃:はーちゃん、初めてメッセージ送ります。
おちょやんが始まってはーちゃんに無事バトンを渡すことができてホッとしてます。
これからもずっとずっと応援してるので撮影頑張ってね。

杉咲花:ありがとう~っ♪

毎田暖乃:こちよは最近家族でカードゲームをするのにハマってます。
大富豪とか一休さんとかUNOとかをしてるよ。
はーちゃんの好きなカードゲームは何ですか?
寒くなってきたので暖かくして過ごしてね。
はーちゃん大好き♪ こちよより

杉咲花:(笑)もう・・・、可愛いですね♪
なんとあの千代の幼少期を演じていた毎田暖乃ちゃんからメッセージが届きました(笑)
これあの~、このまえ暖乃ちゃんからメールが来て。
「ラジオ聴いてるよ~」って言って。
はーちゃん、はーちゃんって暖乃ちゃんからから私呼ばれてる、私のんちゃんと呼んでるんですけど。
「はーちゃんのラジオにメッセージを送ったよ~」ってメールが来て(笑)
あの~、そんな連絡が来て急いで構成作家のはなちゃんに「こちよの暖乃ちゃんがメールを送ってくださったみたいです」って言って、すぐ確認して下さったんですけど。
本当に番組のメールフォームに、メールフォームからちゃんと送ってくださったみたいで(笑)
もう可愛いですね。本当に嬉しいですね(笑)
こんなこと今までなかったからもう嬉しい♪

そっか・・。最近の近況報告までしてくれて。
暖乃ちゃんはカードゲームをするのにハマってるんですね。
好きなカードゲーム何だろうな~?
えっ、というか家族でカードゲームをするっていいですね。本当に仲いいんでしょうね。
いや、でも本当に仲いいんですよね、のんちゃんの一家。
私1年ぐらい前から暖乃ちゃんと一緒に所作の稽古してたんですけど、毎回日替わりでお母さんとかおじいちゃんとかが現場に着いてきていらっしゃってて。
あのー、本当に皆さん仲良しで。
で、暖乃ちゃんにはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんの話とかも教えてくれたりして。
そっかぁ、家族でカードゲームするのにハマってるんですね~。
う~ん。私もUNO好きですね。あとカードゲームなんだろう。
ババ抜きとか好きかな。
あと、あっ、私スピードが一番好きですね。
めちゃくちゃ強いです。これは本当自信あるんですけど。
あっ、これいつかラジオ始まったら、始まったらというかあのスタジオで収録できるようになったら、構成作家のはなちゃんとちょっと勝負したいですね。
本当に強いんですよ、スピード。
私、これは結構自慢ですね。

そう最近あのー、実は暖乃ちゃんもお仕事がNHKであって、私が撮影してる収録スタジオにちょっと顔出しに来てくれたんですけど。
なんか2ヶ月ぶり、いやでももうちょっとあったかな、3か月ぶりに会ったら、めちゃくちゃお姉さんになってて、顔とかがちょっとこうシュってして、身長も伸びて、びっくりしたんですよ!
いや~、今9歳の暖乃ちゃんなんですけど。
どんどんなんか女の子、少女にこうなっていていて、もう感慨深かったです。
もう可愛いっ♪
これからも暖乃ちゃんの成長が楽しみです。
暖乃ちゃんメッセージありがとうございます。
また会えるの楽しみにしてま~す♪

タイトルとURLをコピーしました