スポンサーリンク

杉咲花、海外でも放送を楽しみにしてくれているリスナーに感激

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/6/7(日)放送回にて。
杉咲花が、海外で学生をしているというリスナーのメッセージを紹介していた。

杉咲花:北海道・22歳、ラジオネーム「ぴょん子」さん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。

杉咲花:おはようございます。

リスナーメール:「いつも楽しく聞いています」と言いたいのですが、私は普段海外で大学生をしているので、日本に一時帰国した時だけRadikoで聴いています。
海外では聴けないので、毎回放送後にホームページを見て「はじまりの歌」や、お花ちゃんのセレクトした曲をアプリで検索して楽しんでいます(お母さんが日本で代わりに聴いています)。そこからお気に入りになった曲もあります。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:今の状況ではいつ帰国して、いつお花ちゃんのラジオをオンタイムで聴けるようになるか分かりませんが、その時をとっても楽しみにしています。
お花ちゃんも体に気をつけてくださいね。

杉咲花:…嬉しいですね~。ありがとうございます!
聴けないけどホームページ見てわざわざ調べて、何を流したか聴いてくださってるって、すごい嬉しいですね。ありがとうございます。しかもぴょん子さんが聴けない時は、お母さんが日本で聴いてくださっているということで…お母さんもありがとうございます。
いやぁ嬉しいなぁ。そんなに選曲楽しみにしていただいて。

いや…これはちょっと選曲に、より力を入れていこうという気に…思いにさせてもらいました(笑)。本当、嬉しいです。ありがとうございます。
ぴょん子さんも、どうかどうか…お体に気をつけてください。
メッセージありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました