スポンサーリンク

杉咲花、リスナーの恋バナ(公園デートでの手作り卵焼きの話)にキュンキュンしてしまう。

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の2020/11/8(日)放送回にて。

杉咲花:はい、では最後にこちらのメールを読みたいと思います。
高知県24歳、ラジオネーム・コニーさん。

リスナーメール:お花ちゃん、おはようございます。
朝から恋の話すみません。

杉咲花:なんですって~(笑)

リスナーメール:先日好きな人と公園デートをしちゃいました。
その時私お弁当を作っちゃったんです。人生でこんなことしたことなかったからめちゃくちゃ緊張しましたが、彼は喜んでいたと思います。
でも私は卵焼きについてすごく心配しています。
卵焼きって甘めとか出汁多めとか家庭の味がめちゃくちゃ出ませんか?
我が家の味と彼の味同じだったかな~?
まだ完全には付き合っていないのでそのあたり突っ込めず、デートの日からずっと密かに心配しています。
お花ちゃんのおうちの卵焼きはどんな感じですか?

杉咲花:なんて・・(笑)
なんてキュンキュンしちゃうメールなんでしょうか。
いいな~、楽しそうだすね~。いいな~(笑)
え~、でも~、絶対、だってこれデートしちゃうぐらいですから、好きな相手もきっと好きですよね、コニーさんのこと。

いや~、私だったら、例えばお家の卵焼き甘めなんですけど、甘めでも、もし相手がしょっぱいの作って来てくれても何も思わない。すごい嬉しい。
嬉しいし、「あっ、向こうはしょっぱめが好きなんだな」って知れるのも嬉しくないですか?
ですし自分のために作って来てもらえるだけで絶対嬉しいですよ~。
もう気にしすぎですよ~(笑)

でもなんか確かに卵焼きって本当、家庭の味みんな分かりますよね~。
関西の方はしょっぱめが多いんですかね、関西風の。
私もあの、さっきも話ししたんですけど、うちは甘めなんですけど、関西で初めて卵焼きを食べたときに味がしょっぱくて衝撃を受けて。
でもそれからこんな美味しい卵焼きもあったんだって思って。
私はどっちも好きなんですけど、たまに甘いのを作る時もあるし、しょっぱいのも作るときもあって。
しょっぱいの作るとき、私青のりを入れるのが好きですね。
美味しいんですよね、香りが。

いいなぁ~・・。
でもそれもし気になったら聞いてみたらいいんじゃないですかね?
「どっち?どっち派なの」って(笑)
いいな~、そんな会話するだけでも絶対楽しいですよね(笑)
楽しいんだろうなってすごい想像して、なんかいいなって思いました(笑)
こにーさん、次のデートもじゃあ楽しんでください。
もしまた何か進展があれば是非教えてください。

タイトルとURLをコピーしました