スポンサーリンク

杉咲花「やばいですよ私。運動してないですよ…(笑)」

杉咲花のFlower TOKYO

TOKYO FMラジオ番組「杉咲花のFlower TOKYO」(毎週日曜 8:00~8:30)の
2020/5/17(日)放送回にて。
杉咲花が、リスナーの「体を動かしたりしてますか?」というメッセージに答えていた。

杉咲花:広島県・47歳ラジオネーム「ほうじ茶」さん。

リスナーメール:日曜の朝は毎週、楽しみに聴かせていただいています。

杉咲花:ありがとうございます。

リスナーメール:早速ですが、お花ちゃんは体を動かしたりしてますか?
私は23歳の娘と一緒に縄跳びを始めました。

杉咲花:偉い…!

リスナーメール:今は前跳び1分30秒でヘトヘトですが、3分を目標に頑張ってます。5月10日の放送のラジオネーム「食っちゃ寝の花」が気になったので、お便りしています。

杉咲花:メッセージありがとうございます。
えぇ…1分30秒って、どうなんだろう…全然、縄跳びしてないからなぁ。
でも確かに、1分以上跳び続けるって疲れそうですよね。偉いなぁ…。

皆さん運動してるんですね…偉い。
やばいですよ私。運動してないですよ…(笑)。

どうしよう…もう、だって…これはマズいよ。
こんなこと言っていいのか…もうトイレ行くかお風呂入るかぐらいですよ、歩いてるの。
…それも嘘ですけど(笑)。いやでも、ほんとに。
あ、それと掃除機かける時間とかぐらいですかね…。
どうしましょうね、もう。
ちょっと…(笑)。

ほんと、家の中で出来る運動も限られてますしね…。
う~ん。マズいですね。
もうほんと…ちょっとそろそろ体を動かさないと。
もう! ダメだダメだ(笑)。

ほうじ茶さんを見習って、私も運動していかなきゃと思います。
体、動かさないと…。

私も母と一緒に、運動しようと思います。はい(笑)。
メッセージありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました