おっさんずクラッシュのIZONEメンバーはミンジュ、カンちゃん、宮脇咲良

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/6(水)24時~放送回にて。
「IZONEのメンバーで”おっさんずクラッシュ”だと思うメンバーは誰?」というリスナーの質問に対して、宮脇咲良が回答していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:そして、この1ヶ月印象的だったのはWIZONEの皆さんとお会いできた日本でのリリースイベントですかね。
たくさんメールを頂いています。まずはラジオネーム・まぁまぁおじさん45歳さんから。ありがとうございます。

リスナーメール:はじめまして。
先日の16日(2019/2/16)、初めてハイタッチ会というものに参加した、まぁまぁおじさん45歳です。
先週の放送で「おじさん、頑張って」と3回ぐらい言っているのをハイタッチ会の後に聞いて笑いました。
博多時代からさくちゃんファンはおじさんファンも多いのでしょうか。
また、IZONEのメンバーでさくちゃんが”おっさんずクラッシュ”だと思うメンバーは誰ですか?
おじさんスタッフにウケがいいとか裏話とかあればお聞かせ下さい。
私は清楚で守ってあげたいタイプ、餌を与えたいタイプのミンジュ、カンちゃんだと思う。
これからも放送楽しみにしています。
プレッシャーとストレスもかなりあると思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。

宮脇咲良:ありがとうございます。
えっ、もう(笑)
(ハイタッチ会で)ウォニョンと私とユリが隣のレーンだったんですけど、ウォニョンはもう圧倒的女子!ほぼ女子ですね。
ユリもほぼ女子。あとはちらほら大学生ぐらいの男の子たちがいるみたいな。
私はもうおじさん、若い子みたいな。もうどっちもいるみたいな(笑)
共存していましたね、私のレーンは。

おじさん、いや、ん、紳士の皆さま(笑)
いや、おじさんってほどでもないですけどね、皆さん。
若いですから、見た目が(笑)

おっさんずクラッシュって初めて聞いた言葉。
おじさんにはウケがいい人ってことですよね。
う~ん、でもこの”まぁまぁおじさん45歳”さんが言うとおりに、ミンジュとかカンちゃんですね。

なんか、本当にミンジュってすごいイジられるんですよね、いろんな人に(笑)
で、なんか、その反応が可愛いからどんどんイジられちゃって、なんかその困ってる姿が可愛いので、それを多分おじさんが見るとちょっとイチコロかな。

あと、カンちゃんもなんかその、何だろうな、すごいなんか自分の世界があって天然な感じとか見てて、おじさんはちょっと面白いって思うんじゃないかなって思いますね。
で、やっぱこの人の言う通り、ミンジュとカンちゃんがおっさんずクラッシュ。
私もおっさんずクラッシュだなぁと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました