スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】(中学生WIZ*ONE)イェナと話がしたいけど、さくちゃんともしてみたい。でもお金がない。どうしたらいいですか?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/23(水)放送回にて。

宮脇咲良:それではリスナーの皆さんのメッセージをご紹介します。
ラジオネーム・IZ*ONE大好きみみさん。ありがとうございます。

リスナーメール:私はIZ*ONEが大好きな中2です。
イェナが一番好きですが、他の人も大好きなので個別トークの時に困ってしまいます。
中学生だからたくさんCDを買えないので、1枚だけ買います。
もちろんイェナと話がしたいのですが、さくちゃんともしてみたい。
でもお金がない。どうしたらいいですか?

宮脇咲良:はぁ~・・。あぁ・・。これは本当にどうしましょう。
「さくちゃんの最大級のアイドル返事を期待してます」って書かれてますけど(笑)
私は普通に一番大好きな人に行って欲しいです。
それが一番後悔ないですよ。
中学校2年生ですもんね。そりゃもう、そのお金の限界もありますし、無理しないでほしいですし。
それでもね、こう少しでも楽しんで欲しいので、私は一番好きなメンバーに行くのをお勧めします。
少しでも余裕があったらもちろん来てくれるのは嬉しいんですけど、一番はですね、自分が一番楽しい、一番大好きな人に会いたいっていう人に会うのが一番いいと思うので、是非みみちゃん、イェナに会ってきてください。楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました