スポンサーリンク

宮脇咲良、アイドルデビュー9周年を迎えた感想を語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/4(水)放送回にて。

宮脇咲良:そしてそしてなんとなんと、もうお祝い事が多いですけども、私自身も個人的に宮脇咲良がアイドルとしてデビューしてから9周年を迎えました~。な~がっ(笑)
9周年。こないだもね、その話したんですけど、なんと今じゃあ私は10年目をスタートしているということで。
いやぁ~本当に改めてここまでこんなに正直アイドル続けてるって始めた時は思ってなかったんですけども(笑)
いざ10年目だよって言われると、いやでももっとやりたいことあるし、まだまだ私は成長できるなって思えるので、本当に私は恵まれた環境にいて恵まれた人たちに囲まれて、沢山のファンの人の愛をもらっているんだなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました