ウォニョンとユジンの誕生日サプライズエピソード

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/9/11(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー6人(矢吹奈子、ウォニョン、ユジン、ミンジュ、イェナ、チェヨン)がゲスト出演。
IZ*ONEが日本での活動中に誕生日を迎えたウォニョン(8/31)とユジン(9/1)の誕生日サプライズエピソードが語られていた。

スポンサーリンク

IZ*ONE、神戸でのコンサートを終えて

宮脇咲良:さて、IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN。
放送上では神戸(2019/9/1 神戸ワールド記念ホール)、そして福岡(2019/9/8 マリンメッセ福岡)での公演が終了した状態です。
神戸ね、2回公演でしたけど~。なんかヤバイかなと思ったけど、思ったより大丈夫・・。

一同:大丈夫だった。

宮脇咲良:ね、大丈夫だったよね。どうでした?ミンジュは。神戸。

ミンジュ:思ったより、大変じゃ、なかったです。

一同:(笑)

ミンジュ:本当に面白かったです。

宮脇咲良:大変だったけど、なんか神戸のファンの皆さんすごい盛り上がってくれて、

矢吹奈子:その声援のおかげで頑張れた。

ウォニョンの誕生日エピソード

宮脇咲良:そうそうそうそう。
で、しかも(8月)31日がウォニョンの誕生日で、

ウォニョン:そうでした。

宮脇咲良:AICHI IMPACTで迎えて。次の日、神戸でユジンの誕生日迎えましたけど、まずウォニョンどうでしたか?

ウォニョン:本当に私のお誕生日の日で、サプライズがなんか3回ぐらいありましたね。

一同:(笑)

ウォニョン:なんか12時ではIZ*ONEメンバー達が私のとこに来て「おめでとう!ウォニョン」って。
本当に涙ぐらいでしたけど、ファンの皆さんも2回ぐらいしてくれて、本当にありがとうございました。ありがとうございま~す。

ユジンの誕生日エピソード

宮脇咲良:ユジンはどうでしたか?

ユジン:私は、誕生日の日でコンサートをすることができるかを1年前には全然分からなかったですね。それで、感動も貰いました。
そして、コンサートでメンター達とWIZ*ONE達が私にケーキをサプライズしてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

宮脇咲良:私たちがね、ウォニョンの誕生日の日は、あの、12時ピッタリに、

ウォニョン:ほんとに~!

宮脇咲良:ホテルの部屋に行って、

ウォニョン:感動しました~!

宮脇咲良:ケーキも2個持っていって、サプライズして。で、ユジンの誕生日のときは、ちょうどそう、次の日、移動中だったんですよね。
名古屋から神戸に向かってる移動中のバスの中で、12時ピッタリにしたらちょっともう分かるから、3分ぐらいみんなでネタフリして(笑)

ユジン:え~、本当に?!

ミンジュ:演技でした。

宮脇咲良:それで3分ぐらい経ってから、バスの中で音楽つけて、どうでしたか?あのとき(笑)

ユジン:あ~。実は皆さんが寝てると思った。

宮脇咲良:思った(笑)

ユジン:でも、カンちゃんは私の隣にいましたから、カンちゃんだけ12時にピッタリに、私に本当に少し声で「Happy birthday to you ~♪」してくれました。

宮脇咲良:あっ、そうなの(驚)

ユジン:それで本当にカンちゃんに、「あ~、本当の友達なんだな」と。

一同:(笑)

ウォニョン:私たちはどうなるの~?!

ミンジュ:演技だった。

ユジン:そう思ってたんですけど、12時5分ぐらいでしたね。
このぐらいで皆さんがケーキを持って、ハッピバースデーしてくれて、本当にもっと2倍ぐらい感動しました。

一同:おぉ~。

タイトルとURLをコピーしました