スポンサーリンク

りぼん(7月号)にIZ*ONEの漫画が掲載決定!「IZ*ONE~わたしたちがひとつになるまで~」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
りぼん(2019年7月号)にIZ*ONEが漫画で掲載されることになった。
漫画のタイトルは「IZ*ONE~わたしたちがひとつになるまで~」で、漫画家の池田春香による描き下ろし作品である。

宮脇咲良:さぁ、メールご紹介します。
ラジオネーム・りぼん推しさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。
いつも楽しく聴いています。
想像するとあまり楽しくないラジオネームですいません。
「りぼん」の7月号からなんとIZ*ONEが漫画になって掲載されると聞きました。
すごいですね。ただ、僕はおじさん(40代後半)なのでリボンを買う勇気がないのですが、レジに持っていくときにどんな言い訳をすればいいか教えて下さい。

宮脇咲良:あの・・・、Amazonとか(笑)
ちょっとあの、本屋とかだとちょっと、あれかもですね。
持って帰るのも大変じゃないですか、りぼん結構大きいし。
本屋じゃなくて、あれですね。ネット。
ネットだともう余裕で買えるじゃないですか。誰にも会わないし。
それか、あのー、娘さんいらっしゃったり、姪っ子さんとかいらっしゃったら、手をつないで・・(笑)、行けば買えます。

そう、6月3日発売のりぼん7月号にですね、「IZ*ONE~わたしたちがひとつになるまで~」が掲載されます。
最年少センター、ウォニョンが主役です。
書いて下さるのは漫画家の池田春香さん。
あのー、よく私のことも書いて下さってて、ツイッターとかにも載せてくれてて。
お話したこともあるので、仲良しなんですけど、あのー、私、りぼんに一回、私、漫画になったことあるんですよ。HKTの時に。はるっぴと私が主人公だったかかな、確か。
で、2回目なんですよね。嬉しいですね~。
でも、ちっちゃい頃からこういう漫画って読むじゃないですか。
それに私たちが出てるってスゴイし、これで小学生の方にもIZ*ONE知ってもらってファンになってもらえたら嬉しいなって思います。
おじさんも読んでください。ネットで頑張って買って下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました