スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】最近、困っているものはある?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/1(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、番組スタッフの「最近、困っているものはありますか?」という質問に答えていた。

宮脇咲良:「今夜、咲良の木の下で」いかがだったでしょうか?
いやぁ~、今日もね。楽しく収録させていただきました。

…最後は「さくのき」スタッフからの質問。

番組スタッフ:唐突ですけど、さくちゃんが最近「困っているもの」ってありますか?

宮脇咲良:…困っていることですか?
あぁ~! 私、最近…てかあの、本当に「蚊」に刺されやすくて。

今日、足の人差し指を刺されたんですよ。で、もうめっちゃ腫れて。
本当に腫れたんですよ。蚊じゃないのかなぁ? なんか「痛がゆい」っていうか…。

私と奈子が本当に「韓国の蚊」に、めっちゃ刺されるんですよ。
日本ではそんなに刺されるほうじゃなかったんですけど…。
それで、それが痛いんですよ。痛がゆいんですよ。結構、跡にも残るんですよね。

だから本当にすみませんけど、刺さないでもらっていいですか?
蚊の皆さん…お願いします。

…っていうのが、困っていることです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました