スポンサーリンク

ユリとイェナの見分け方(宮脇咲良の答え:唇が厚い方がイェナ)

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
「ユリとイェナが似ているので、簡単な見分け方教えて下さい」というリスナーの質問に、宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さぁ、そして、ラジオネームがないんですが、

リスナーメール:さくちゃん、教えて。微妙にユリとイェナが間違えやすいです。
まるで双子みたい。簡単な見分け方教えて下さい。

宮脇咲良:確かに二人とも、二人自身が私たち似てるよねって言ってて。
で、私的には見間違えたことないんですけど。
ま、でも髪の色がちょっと似てるし、前髪がパッツンだし。
何だろうな?

ユリのほうが犬っぽい顔してて、イェナのほうがどっちかっていうと猫っぽい顔してて。
で、一番分かりやすいのはイェナは唇が尖ってて、可愛い(笑)
ユリは声がやっぱ特徴的なので。ハスキーな声。
をみたら、分かるんじゃないかなと思いますね。

似てるかな~。
私最初から全然大丈夫だったから、全然分かんないだなぁ。
ミンジュとカンちゃんも似てるって言われてるし。

(スタッフの何かコメントに対して)
あぁ、そうらしいですね。
二人(ユリ&イェナ)ともなんか、二人自身が似てると思ってるらしい。
二人ともなんか、好きなものも似てるし、本当に仲良しだから。

(二人の写真を咲良が見る)
あぁ、確かに。
こう言われると、似てるのか。
でもやっぱ、イェナのほうが唇が厚いですよね(笑)
それが可愛い。
でもやっぱ、見る時は唇ですかね(笑)
より唇が厚い方がイェナだと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました