スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】IZ*ONEメンバーの中で彼女・彼氏にするなら?

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/9/16(水)放送回にて。
宮脇咲良が「IZ*ONEメンバーの中で彼女・彼氏にするならどのメンバーを選びますか?」という質問に答えていた。

宮脇咲良:長野県・ラジオネーム「ライスボール」さん。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。
いつも楽しくラジオ聴いています。

さくちゃんに質問です。
IZ*ONEのメンバーは全員がかわいくて魅力的なのですが、その中で彼女・彼氏にするならどのメンバーを選びますか? 「IZ*ONE CHU Season1」では「彼氏にしたいメンバーはイェナ」だと言っていましたが、それは変わりましたか? また、さくちゃんが彼女にしたいメンバーは誰ですか?

…答えてくれると嬉しいです。
これからもIZ*ONEのこと、ずっと応援しています。大好きです!

宮脇咲良:えぇ~!? 難しい…。

彼氏にしたいメンバーは…まあ、でもイェナかなぁ~。
なんかイェナと一緒に居たら、なんか「毎日が楽しそう」で…しかも「何気ない毎日が」楽しくなりそうなんです。なんか、ちょっとしたことをイェナは面白いことに変えてくれるし、ちょっとしたことで笑うし…なんかその、幸せな「ハッピーオーラ」が出てるんですよイェナからは(笑)。なんかイェナを見てるだけで面白いんですよね。なんか…ずっと笑っちゃうんですよ。だから彼氏だったら、すごくいいだろうなぁと思います。

彼女…? 彼女にしたいメンバー…? 難っ!
難い、けど…えぇ~?
誰だろ? ちょっと「Oneiric Diary」のジャケット写真見ながら決めます…。

え~…彼女? 難しいなぁ。
…ミンジュかなぁ? なんかすごい語弊がありますけど…。あ、違うな…チェウォンと付き合いたいけど、ミンジュとはちょっといい関係になってて…で、チェヨンが奥さんがいい(笑)。

…分かりますよ? だから、なんか「付き合いたい」のはチェウォンだけど、いい感じの…なんかその「付き合ってるのかな? 俺たち」みたいな感じになりたいのはミンジュで「結婚したら1番いい人そう」なのはチェヨンっていう感じ(笑)。

…分かりますよね? 分かるでしょ?

あとはみんな、なんか「妹」って感じ。
あぁ。ウンビちゃんは…なんか「いとこのお姉さん」。時々、親戚の集まりの時に会う「憧れのいとこのお姉さん」って感じ。で、カンちゃんは親戚の集まりで会う…いとこの同い年の「仲がよくて、ゲーム一緒にする人」って感じ(笑)。

…まぁそんな感じですね。
多分、ファンの方…絶対分かってくれると思う。私の言いたい事が(笑)。

タイトルとURLをコピーしました