スポンサーリンク

宮脇咲良の新ヘアカラーは「ことりベージュ」~ラブライブ!の”南ことりちゃん”の髪色~

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/4/3(水)24時~放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が自身のヘアカラー(髪色)を「ことりベージュ」に変えた話をしていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。

言ってなかったんですけど、髪色を変えたんですよ(笑)
カムバしてから、髪色を変えまして。

今回、私の色が「ことりベージュ」っていう色で。
「ラブライブ!」の「ことりちゃん」っていう子がいるんですけど、あの子の色が「ことりベージュ」っていう色で。
一時期すごい日本で流行ったんですっよ、ことりベージュっていう色で。
ことりちゃんの色と全く似た色っていうので。今回私もそれで。
韓国でもそのまんま「ことりベージュ」っていう色でありらしくて。
そう、ことりが何なのかかは美容室の方は知らなかったんですけど(笑)、多分ことりベージュっていう色があるらしくて、今回「ことりベージュ」っていう実は色なんですね。
金髪じゃないんですけど、ベージュってマジですぐに色落ちちゃうので。そうなんですよ。
で、あと元の色とかも残ってて、私2回ブリーチしたんですよね。
本当に初めてこんなに明るくしました。
でも、思ったより痛まなかったです。ちゃんとケアしてるんで。

でもなんか、こんな色って日本でアイドルしてたらなかなか挑戦しにくいというか。
日本でアイドルしてる時ってそもそも自分で髪色とかも決められていたし。
なんですけど、今回あとこういう曲に合わせてこういう色とかがあるので、なんか自分の今までしてこなかった自分に出会えるのはすごい楽しいですし、ファンの方からもなんか意外と好評だった。
まぁ、おじさんはちょっと戸惑ったかもしれない(笑)
けど、あの好評ですごく嬉しかったです。

(~おじさんたち、戸惑わないで、変わってないよ、私は。根本は変わってないから安心してね。~)

さぁ、皆さん。韓国でのカムバック、これからどんどんどんどん頑張るので、応援よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました