スポンサーリンク

宮脇咲良「(HKT48から)私がいなくなってから村重が活き活きしている(笑)」

2018/12/26(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」にて、今年2018年の咲良事件簿の第2位は「HKT48 7周年」がラインクイン。それに関連して、HKT48で宮脇咲良の親友で同期の村重杏奈の最近の面白エピソードを語っていた。

宮脇咲良:(今年1年の咲良的事件簿)さぁ、続いて第2位。「HKT48 7周年!」
タッタカテーーン。いやぁ、HKTが7周年ということで、私も7周年。
いやぁ~、こうちゃんと話してないですけど、7年って自分の中でちょっと誇り?、というか7年も続けられたことって今までそんなに無いですし、続けられる環境にいるっていうのも本当もありがたいですし、なんかHKTのみんながすごく楽しそうにやっていて。

まぁ、初めてHKTにいるのに出れなかったのはちょっと寂しさはあったんですけど、でも変わらずにこうやってみんなはHKTを明るく楽しく頑張ってるから、私も負けずに明るく頑張んなきゃなって思えたので、良かったですし、あと、2次会みたいなのがあったんですよ、今回7周年の。

したら、村重がLINEグループ、あの事務用の、連絡用のグループに入れられてなかったらしくて(笑)
Tシャツと下はスカートとか私服、可愛い系ので来て下さいっていうのを村重知らなかったらしくて、なんかジーパンみたいな(笑)
すっごいダサい服着て行って、それを村重がガチ泣きしてて(笑)面白かった(笑)

なんか、私がいなくなってから村重が活き活きしてるんですよね(笑)
私の代わりにこうHKTを盛り上げてくれているのかなとも思いつつ、私もそこにいたいと思うんですけど、活き活きしてる村重見ると、「あっ、まだ辞めないんだな」って思うので安心するから(笑)

これからも元気にいて下さい。村重(笑)

タイトルとURLをコピーしました