スポンサーリンク

宮脇咲良【(台湾のファンの方にペンサイン会で)「台湾で咲良ちゃん一番人気。やばいやばい」って言われる(笑)】

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/15(水)放送回にて。
初のアジア・ツアー「Eyes On Me」でタイ、台湾、香港を訪れるIZ*ONE。
コンサートで海外のファンに直接会える心境を宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:さて、IZ*ONE、海外で続々とコンサートが決まっています。
復習というかもう初知りみたいな感じになってくる。私からしたら(笑)
はい、皆さんにお伝えしたいと思います。

IZ*ONEファーストコンサート「Eyes On Me」in ソウルが(2019年)6月8日、9日にチャムスル体育館で開催されます。
そして6月16日にはIZ*ONEファーストコンサート「Eyes On Me」in バンコクが開催されます。
さらに6月29日に台湾、7月13日に香港で行われるということで、大忙しですね(笑)
すごい大変です。だって、ソウルやった後に1週間にタイでやるってことですよね。

私、タイ初めて行くんですけど。多分。
楽しみ~。
みんなが言ってるじゃないですか、タイとかで、AKBのみんなが。
で、めっちゃ盛り上がってるって聞いてるから。
海外の方ってなんかまた違う熱量があるじゃないですか。
普段会えないっていうのもあるから。
すっごい楽しみですね。

あと、台湾と香港も本当に楽しみです。
なんかいつも、台湾や香港の方がペンサインとかに来てくれるんですけど「台湾で咲良ちゃん一番人気。やばいやばい」って(笑)
だから、すごい私のファンの人に会えるのが本当に楽しみですね。
中国圏やばいですよね。本当に。

ちなみに今週末には5月17日~19日まで幕張メッセで行われるKCON 2019 JAPANに出演します。
ライブもあればミートグリーティングもあり、コンベンションへの参加もあり。
コンベンション?・・・に私たちが出るんですか?

(ラジオスタッフの発言に対して)
あ、そうなんだ(笑)何にも知らない(笑)
まぁとりあえず頑張れば、毎日毎日を(笑)
はい、皆さん、チケットを得た方は是非楽しんでください。

タイトルとURLをコピーしました