スポンサーリンク

ユリ&ウンビからのハイタッチ会に参加するWIZ*ONEへのアドバイス

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
ユリとウンビがハイタッチ会に参加するWIZ*ONEへのアドバイスを語っていた。

宮脇咲良:さぁ、ところでハイタッチ会で緊張してしまう方も多いみたいなんですが、その方達へのアドバイスをもらっていいですか?ユリあります?

ユリ:あ~。緊張しないで~~。

一同:(笑)

宮脇咲良:可愛い・・。

本田仁美:ウンビオンニも、

ウンビ:私は、ウンビの顔見て笑ってくださ~~い。

一同:(笑)

宮脇咲良:可愛い・・。ひぃちゃんはなんかありますか?アドバイス的な。
韓国メンバーと話す時のコツとか。でも、みんな日本語上手だから、

本田仁美:うん。韓国語じゃなくても、

宮脇咲良:なくてもね。韓国語だと発音が難しくて通じないみたいなときもあるから。

本田仁美:確かに。え~、でも、緊張しちゃいますよね。やっぱり。

宮脇咲良:私たちも緊張する。

本田仁美:うん。

タイトルとURLをコピーしました