スポンサーリンク

宮脇咲良の弟(小3)の最近の面白エピソード

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/16(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が自身の弟(小3)の最近の面白エピソードを語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか?
あの~、最近ですね、私の弟がですね、あの~(笑)、面白、面白いというか、なんかテレビに出たいらしいんですね(笑)
私の活躍を見て、自分もテレビに出たくて、全国テストみたいなので1位になったらテレビに出れるってお母さんに、嘘だと思うんですけど(笑)、言われたらしくて(笑)
最近ずっともう1位になるために超勉強してて、「1位になったらテレビに出るんだ~!」って言ってるらしくて(笑)

あと最近はあの~、携帯で、お母さんの携帯を借りて、「宮脇咲良」で調べて、なんか「俺はポニーテールが好きだな~」とか言ってるらしくて(笑)小3なんですけど、今。

で、あと、「宮脇咲良 弟」で検索して、自分が出てくるかを(笑)
出てくるわけないじゃないですか。ちょっとは出てくるんですよ。ちょっとは出てくるんですけど、「なんか言われてるんじゃないか」みたいな。「もしかしたら、俺が話題になってるかもしれない」みたいな(笑)
ので、すごい、なんか私がこうやって弟の話をするとすぐ調子に乗るんですよ。

私が行列(行列のできる法律相談所)で弟の話をしたら、すごい言ってきて。
私が小2って言っちゃったんですよね、弟のこと。本当は小3だったのに。
そしたら、抗議の電話が弟からかかってきて。
「俺、小3だけど」みたいな(笑)
すごい、あの、思春期で可愛いです(笑)

スタッフ:(ぼそぼそ)

宮脇咲良:本当、いや、だからそうなんですよ。
これ言っちゃったから、多分、みんなが「宮脇咲良 弟」で絶対みんな言ってくれるじゃないですか。
そしたらもう、弟がまた調子に乗るんであんまり言わないで下さい(笑)
あの、弟がまたテレビに出れる日を楽しみにしてま~す(笑)

タイトルとURLをコピーしました