宮脇咲良が「100回以上食べた」 韓国のヨーグルト「ビヨット」の話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/13(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、韓国のヨーグルト「ビヨット」について語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:韓国に「ビヨット」って言うヨーグルトがあって、あの…あれ日本にはないですよね?
韓国にしかないんですけど、すごい画期的で。ヨーグルトがあるんです、四角形の。で、半分ぐらいかな…1/3ぐらい、チョコリング入ってるんですよ。で、そのチョコリングをヨーグルトの中に入れて混ぜて食べるっていうヨーグルトが韓国にあるんですけど…。

本当に朝ごはんにもぴったり、軽食にもぴったりだし、ちょうどいい量で。
本当に私、韓国に来て「ビヨット」100回は食べたと思います…100回以上食べてると思う。
それぐらい味も美味しいし、いろんな味があるんですよね。
私は普通のやつが1番好きなんですけども、メンバーも本当に大好きで。
スケジュールある時とか、朝ごはんみんなそれを食べてるぐらい、大人気のヨーグルトがあるので。

是非、いつか韓国にまた来れる機会があったら、是非食べてみてください。

タイトルとURLをコピーしました