スポンサーリンク

宮脇咲良、最近のIZ*ONEメンバーについて語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/8(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、最近のメンバーの動向について語っていた。

宮脇咲良:最近のIZ*ONEメンバーはどうしているかというと。
あー…断捨離をしましたね、最近。

あの、ほんとに宿舎の物が…やっぱり6人で住んでるので。
ちょっと信じられないぐらいエグいんですね、物が。
なので、基本もう1年着なかった服とか、もう使わない物とかゴミとかを一斉にみんなで捨てて、家がすごく綺麗になりましたね。

あとは、そうですね…。
最近なんかチェオンとひぃちゃんが、塗り絵? にハマってて。
その塗り絵が、その…子供の塗り絵じゃなくて。
なんかガチ…? 「ガチガチ塗り絵」みたいな感じの(笑)。
大人の塗り絵で、色鉛筆の量も30本くらいの。
えげつない種類の色鉛筆を使って、ハイレベルな塗り絵をしていて。
…カッコいいなと思いました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました