スポンサーリンク

宮脇咲良「IZONEで料理が一番得意なのはチェヨン」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
「IZONEで料理が一番得意なのは誰ですか?」というリスナーの質問に宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:引き続き、みなさんのメッセージ紹介していきます。
ラジオネーム、シグマンさんから。ありがとうございます。18歳の女の子です。

リスナーメール:日本デビューおめでとうございます。
日本でもIZONEの活動が見れてとても嬉しいです。
さくちゃんに質問があります。
IZONEのみんなは一緒に宿舎で生活していると言っていましたが、ご飯を食べる時はメンバー自身で作っているんですか?
またIZONEで料理が一番得意なのは誰ですか?
忙しいと思いますが、ご飯たくさん食べて身体に気を付けて下さい。
親子で応援しています。

宮脇咲良:ありがとうございます。
基本、スケジュールがあるので、宿舎で夜ご飯とか昼ご飯を食べる機会がなくて、食べるとしても朝ごはん。
とかその、スケジュールが遅く始まって、昼ご飯食べて行くみたいな時に、チェヨンがやっぱり作ってくれるんですけど、なんか焼き魚とか、キムチと豚肉を炒めたものとか、あとはジャージャー麺とか。
韓国料理とか、何ですかあれ、うん、チゲとか。
本当に本格的な韓国料理をさらっと全員分作ってくれるんですね。
私たち6人で住んでいるので、6人分作ってくれて。本当に美味しくて、本当になんかチェヨン、本当にスゴイなって思いますね。

でも、私もみんなに作ったことあんまりないんですけど、結構得意・・・。
あ・・・おにぎりはちょっと。あれはちょっと(笑)
梅干し入れたんで不評でしたけど(笑)(※IZONE CHUで咲良は梅干しのおにぎりを作ったが、韓国人メンバーに不評だった)
でも、作ってあげたいですね。
私は日本料理が多分出来る方だと思うので、チェヨンに韓国料理作ってもらって、私は日本料理でなんかパーテイーみたいな。
いつか出来たらいいなって思いますね。

タイトルとURLをコピーしました