スポンサーリンク

宮脇咲良の疑問「TWICEさんたちはどういう(髪の毛の)ケアーをされているんだろう?」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/23(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がTWICEメンバーの髪の毛のケアについて不思議に思っていることを話していた。

宮脇咲良:さぁそして、もう最近TWICEさんがカムバック、1ヶ月前ぐらいにしまして。
今回もサナさんが本当に可愛い・・。ピンクの髪のサナさんが本当に可愛くて。
私、1個本当に不思議なんですけど、何で髪の毛が傷まないんだろう?って思う(笑)
あの~、本当に、これ本当に(笑)
あの、FANCYのときも明るい髪で。ずっと明るい髪じゃないですか、サナさん。
えっ、何で大丈夫なんだろうって。
私たち結構本当に髪変えてるんですけど、もうずっとヘアケアーを週に1回はもう絶対に受けてるんですね。
TWICEさんたちはどういうケアーをされているんだろうって思います。
でもこれを言うと、またファンの人が送っちゃうから、恥ずかしいから送らないで下さいね、皆さん(笑)

さぁ、それでは聴いて下さい。TWICEさんで「Feel Special」。

タイトルとURLをコピーしました