ミンジュ&宮脇咲良、Mステで大ファンのあいみょんの楽屋訪問して一緒に写真を撮ってもらう

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/9(水)放送回にて。
あいみょんの大ファンであるミンジュと宮脇咲良が、IZ*ONEがMステに出演時にあいみょんの楽屋に行って、一緒に写真を撮ってもらったというエピソードを宮脇咲良が嬉しげに語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

さて、まずは先週お話できなかったことなんですが、IZ*ONEが(2019年)9月25日にJAPAN 3rd シングル「Vampire」をリリースしたということで、様々な歌番組に出演させて頂きました。
9月13日はミュージックステーション、24日はうたコンで「Vampire」と「CAT’S EYE」も披露させて頂いて、29日はLove musicでこちらはフルバージョンで披露させて頂きましたね。

私、もうMステ!
あいみょんさんが出てたじゃないですか。もうミンジュとあいみょんさんが出るって聞いた瞬間に、「ミンジュ。あいみょんいる。」みたいな。「えっ・・あいみょん?!」みたいになって、ミンジュも。
本当にもう、本当に嬉しくて。私たちもうガチのファンなんですよね。
ずっと二人であいみょんさんの曲聴いて、なんかいいやつがあったら「これめっちゃ聴いてほしい」みたいな。「これめっちゃいいよ」みたいな。お互いおすすめしあう仲なんですけど。

やっぱ前回も「好きと言わせたい」のときに共演させてもらって、Mステのときに。でもその時はお話もできなかったので、今回は絶対もうラストチャンスだと思って、私がミンジュを引き連れて、あいみょんさんの楽屋に行ったんですよ。二人で。
で、「いつも聴いてます」みたいな。「大ファンです」って言って、「写真撮らせて頂いてもいいですか?」って写真を撮らせて頂きました。もう、家宝です。
で、私はこのときしかないと思って、あいみょんさんのすごい近くに行って撮ったんですけど、ミンジュはめっちゃビビってて、「えっ、なんでそんな遠くに・・?」っていうぐらい遠くから撮ってて(笑)
いや、本当に、最高でしたね。ファンとしては。

タイトルとURLをコピーしました