スポンサーリンク

宮脇咲良「ひぃちゃんはお嫁さんにしたい人。女子力の塊」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
最近のひぃちゃん(本田仁美)について思うことをIZ*ONEの宮脇咲良がいろいろ語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」、続けましょう。
さぁ、続いて話したいのはですね、ひぃちゃん、本田仁美ちゃんです。

最近のひぃちゃんはマジで、美しい。
韓国語で言うと、 イェップダ(예쁘다)。
本当に、なんかプデュの時って結構めっちゃ可愛い系だったじゃないですか。
私もひぃちゃん見て、可愛い~って思ってたんですよ。
でも、最近のひぃちゃん、めっちゃなんかもう、「えっ、綺麗!美人!」みたいな。
もう、すっごい痩せたのもあるし、最近前髪をなくしてるんですよ。
昔、アイドル前髪だったじゃないですか。日本ってそうじゃないですか、基本。
でも、Violetaの途中ぐらいから前髪をなくしだして、それにしてからもうめっちゃ似合ってる。
本当に、最近のひぃちゃん、マジでやばいです。

あと、小物作り。
ひぃちゃん、本当になんかもう、お嫁さんにしたいなぁという人(笑)
インスタ見ましたか?
あのなんか、オムライス、可愛いオムライス作ってたし、なんか。

View this post on Instagram

위즈원 안녕~!! 잘 지내고 있어요?? 저는 요즘 요리가 하고 싶어서…. 그러니까 오므라이스를 만들었어~~😊🍳 ⠀⠀⠀ 어때?? 귀엽죠🧸 저 계란 너무 좋아~~!!!! 다음은 뭐 만들까~~😌💭 ⠀⠀⠀ 그리고 이 귀고리도 제가 만들었어용~ 계란 사랑해~~~🙋 ♀️ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ WIZ*ONE! こんにちは😀 みなさんお元気ですか〜?? ⠀⠀⠀ 私は最近料理がしたくてですね。。 卵が大好きなのでオムライスを作りました🍳 ⠀⠀⠀ どうですか〜?可愛いでしょ🧸💕 次は何を作ろうかな〜?? ⠀⠀⠀ そしてこのイヤリングも 私が作りました〜😇✨ ⠀⠀⠀ たまごLOVE~~🥚 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ #히토미 #ひとみ #本田仁美 #IZONE #아이즈원 #アイズワン

A post shared by IZ*ONE 아이즈원 (@official_izone) on

あのー、いつも、私、ひぃちゃん、休みの時にひぃちゃんと私は東京から韓国に帰って、奈子は福岡から帰ってたんですけど、あの、ひぃちゃん、毎回どんなに朝早くても、ちゃんとメイクしてきてちゃんとした服で来るんですけど、私はマジ起きてそのまんまで、ジャージで(笑)、髪もボッサボッサのまんま、来るんですね。
だから、こう二人が出てくる時に、あの、写真撮られるじゃないですか。
なんか、スキャンダルみたいなんですよ(笑)男と女のなんか(笑)
私はもうフードかぶって下向いてマスクもして、ひぃちゃんはなんかめっちゃ綺麗に歩いてくるから、なんかカップル?みたいな。
しかも、白黒の写真があって、それで。完全にスキャンダルで(笑)
ひぃちゃん、女子力の塊。

だから、本当に私はいつも尊敬してます。ひぃちゃんのこと。
私とマジで真逆だから。お互い無いものを持ってて。
私の持ってるものは多分ひぃちゃん欲しくないと思うんですけど(笑)
いやぁ~、ひぃちゃん、女子ですね。本当に。

韓国語も、ひぃちゃんが多分一番、書くのはひぃちゃんが一番上手ですね。
一番最初に読み書き出来たのがひぃちゃんでしたね。
あと、その韓国語で歌詞書いたじゃないですか。
さっき教えた、Really Like Youの歌詞も、ひぃちゃんとミンジュで書いたので。
本当にスゴイですよね。
本当にスゴイ。スゴイな。ひぃちゃん、もうスゴイとか言えない。
美しいし。イヤリングも作れちゃうし(笑)

タイトルとURLをコピーしました