スポンサーリンク

韓国の学校の卒業式でのアイドルの不思議な文化

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/13(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良は「日本とは異なる韓国の学校の卒業式でのアイドルの不思議な文化」について話していた。

宮脇咲良:韓国の卒業式はアイドルの方だと記者会見みたいなのがあるんですよ。
(IZONEの)チェウォンもこないだ卒業して。
あれですよね、卒業アルバムの写真とかも公式に、公式に?、あれ公式なの?、なんか普通に出るんですよ。
あの、めちゃめちゃ可愛いんですよ、みんな。
えっ、信じられない、そう、卒業アルバムのレベルじゃないですよ、本当に。
まぁメイクもしてるし、ちゃんと照明とかちゃんとしてるってのもあるんですけど、日本ではそんなことないじゃないですか。
卒業アルバムって流出するイメージしかないから(笑)
あんな普通に出て、しかも記者会見もあって、なんか本当に不思議な文化だなと思って、本当に。
チェウォンもめちゃめちゃ可愛い卒業アルバムの写真でしたね。

あと、TWICEさんのツウィさんの写真も出てたんですけど、ちょっと本当にCG。
ヤバイです、ヤバイです。本当に「えっ!?、そんなレベルの卒業アルバムの写真あります?」ぐらいの。
えっ、もう、いや本当に。ちょっと皆さん見てください。もぅ見てください(笑)
もう本当にガチでCGでした!
いやぁ、あんな可愛い顔で卒業アルバムの写真撮れたらもう、もう将来に自分に子供が出来たときとかね、もう自慢しまくりですよね。

さぁ、もう皆さんも卒業されたりとか、もうすぐ新学期なんですよね、4月には新学期ということで、ドキドキワクワクですね。
学校行きたいなぁ~。ノート取りたい。
学校、皆さん今しか行けないので、思う存分楽しんで下さい。

タイトルとURLをコピーしました